河口湖で自己タイ記録56cmブラックバス

posted in: Bass 2015, 河口湖 | 0

2015.07.26

そろそろバスフィッシングを忘れてしまうくらいの久々の釣り。放流の入った河口湖で癒やされる予定がミラクルを起こす。

須走からの富士山

明け方ネゴが起こしてくれたので(エサよこせって)、久しぶりに釣りに出撃!
まずは実績のあるポイントに行ったら、見えデカバスがウヨウヨ(゜o゜;
岩の上にたったらソッコーいなくなったけど。

まだ遠くには行ってまいとネチネチやったら、ラインが「ぐおぉぉぉ」。
岩に擦られたりとヒヤヒヤしたがゲットン!

河口湖 ブラックバス 56cm

デカくね?

計ったら自己タイ記録の56cmのミラクル。

河口湖 ブラックバス 56cm 自己タイ記録

もう満足帰ろうかとも思いましたが、もうちょっと粘る。
でも反応がないので、ランガン。

河口湖 夏の風景
夏の河口湖からの富士山

放流ポイントで放流を5匹ほど追加。

小さなインレットの流れの先、水草が生えてる所にデカバス発見。
何度かアプローチを失敗、少し時間を置いて入りなおしたりして、最後は粘り勝ち。

47cmをゲット!

河口湖 ブラックバス 47cm

お昼すぎ予定時刻に大満足で終了。温泉入って。スイーツ食って帰ったwww

河口湖 ブラックバス 47cm

ブラックバス 56cm 47cm コバス5匹 合計7匹
ブルーギル 5-6匹?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください