夏の桧原湖で贅沢フィッシング

posted in: Bass 2015, OtherPlaces, Slideare | 0

2015.08.03 D1GPの翌日は、いろんな意味で自分にご褒美。ガイドさん付きのバスボートで大名フィッシング。

現状は気温があがりすぎて厳しい状況。
「何かやりたい釣りはありますか?」ということでしたので、以前ぐっちーと小森プロのガイドで桧原湖にでた時自分は虫パターンで釣れてなかったので「虫」を希望。

ファーストポイントで幸先良く虫にヒット!40弱。このサイズが釣れると非常に引きが強く楽しい。

桧原湖 スモールマウスバス 40弱

その後も爆釣とはいきませんが、場所をいろいろ変えてもらったりして飽きない程度の反応がある。

桧原湖 バスボート
桧原湖 バスボート スモールマウスバス

午後にはウィードエリアで47cmのラージをゲット(俺じゃないwww)するなどドラマもあり、素晴らしい桧原湖の自然を満喫しながら夏休みの釣りを楽しみました。

最後にフットボールに連続バイトがあり粘りましたが、ワームの尻尾を食いちぎられただけでキャッチ抱きなかったのが残念。
チビかギルだったのかな?

桧原湖 バスフィッシング ガイドさんと

スモールバス 5-6匹? 全て虫パターン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください