夏の夕涼み|すそのフィッシンパーク

posted in: OtherPlaces, Slideare, Trout | 0

2016.07.11

夕方から3時間すそぱ。平日夕方なのに凄い混んでた。。。みんな働け(笑)

160711

超タフコンディション

スタートした時は平日とは思えないくらい人がいるし、魚影は最悪だった正月休みの時くらい薄く、川のチビッ子すらやる気がない、超タフコンディション。

やべー日に来ちまったと、やってしまった感がありましが、日没後ガラリと反応が変わった。
1時間半を過ぎたあたりで、川で20匹ぐらい。
チビが多いとはいえ、中には30から40cmぐらいのまともなサイズも混じった。

この後は少しは人が減ったであろう、上の池に移動。

あまり減ってませんでしたが、流れの当たってる沖を狙えるポイントに入ったのでほぼ毎回バイト。
水面直下の速弾きと、流れにドリフトさせる釣りをある程度の間隔で交互にやって、ほとんど40cmオーバーのパワフルなトラウトを15匹ぐらい釣って満喫。

3時間 35匹。腕パンパンで楽しかった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください