3/7 すそのFP

posted in: Bass 2004 | 0

bass/0307
△▲画像クリック△▲
楽しみにしていた球蹴りが中止になってしまったため友人と、すそのフィッシング・パークにいきました。ちょっと肌寒い一日でしたが、天気にも恵まれ気持ちよくすごせました。水がキレイでしょう(^^)
前日にスプーンを大人買いしていたので、こまめにルアーローティションをしてみましたが、ルアーを交換した一投目にヒットすることがすごく多かったです。目新しいものに飛びつくなんて、トラウトも人間とにてるのかなぁ。
この日に最大魚は初めて釣った、ブラウントラウトです。たぶん50cmぐらいはあります。でも大きさの割にやる気のない魚で、はじめゴミでも引っかかったのかと思いましたよ。
見た目にキレイだったのはイワナ!水のなかでも白い斑点が光って見えます。イワナって食べたことなかったので、こいつもって帰って食べればよかった。
友人は20年ぶり?!ぐらいにやる釣りだったようですが、デカイのも釣れたし楽しんでもらえたようです。これではまってくれてバスフィッシングにもつき合ってくれるとうれしいです。
久々に会った友人と昔話に花を咲かせ、久しぶりの釣りも楽しめ、球蹴りはできませんでしたがいい休日になりました。
本日の釣果は8ぴきでしたが、それと同じくらいバラしてるオレってやっぱへたくそ(^^;)?

Leave a Reply

CAPTCHA